HOMESample

CSS勉強会【2010年までの作品】

胡瓜の花

季節の花かご

四季折々の花を集めて作品にしました。
家庭菜園の花の美しさに初めて気づかされた私でした。

つばき

つばきウオーク

初めてつばきウオークに参加した時の写真集です。
つばきの種類の多いのを初めて知った貴重なウオークの経験でした。

Image Box Left【イメージボックス レフト】

ジョウビタキ

野鳥の絵本

家の隣が空地のせいかいろんな野鳥が遊びに寄ってくれます。
鳥ってほんと可愛いですね!。

愛するゲン

愛するゲン


我が家の愛するゲンちゃんです。
飼い犬は二代目ですが、可愛くてたまりません。

女性ライダー

デジカメ散歩


ジェットスキー、おしろい祭り等集めています。
楽しいイベントです

このページのトップへ

Image Box Right【2009年作品】

ひまわり

Photo Scape

身近な花々を集めています。
無蔵寺の藤や、友人の久住の山小屋等。

癒しの花園


高山植物、身近な花を使いました。
Photo Gallery として作成したものです。

【イベント・アルバム】

  • バルーン
  • イルミ
  • 鬼夜
  • 火渡り
  • イルミ

イベントめぐりは楽しいものです。
でも体力との勝負!気力だけではなかなかついていけなく、
皆さんの作品を見せて頂き反省するばかりです。

このページのトップへ
inserted by FC2 system